--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
先程帰宅しました。

相変もわらず大阪も暑い



旅行から帰った荷物もそのままに

しばらくボーっともたれ掛って

TVの音を右から左へと

聞き流してると「靖国参拝」がどうこう

聞こえてくる。

ああ、またこの話、論点ずれてるな

いつだってそうだ。

これは心の問題でしょ。



昼間見た「ゲド戦記」のせいか

もう一本ぐらい映画がみたい気分

いやあだち充の漫画でも読み返すか・・・



しばらくするとボンボボボボ

と何処からか花火の音が

鳴ってることに気が付く。



さてギターでもチョコっと弾こうか。

ってそうか・・・ライブの後

TatsuMo-Wattsに機材を預けたままだった。

そうだライブどうだったかな。

ビデオ見たいな。



盆休みだしビールでも飲もう。

最近アサヒよりキリンが旨く感じるんだが

気のせいかな。



まだTVはあの日の今日の話だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/60-b62efa1b
