--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


「7年計画」



これはプランである。

そう自分自身のプラン。

頭の中で考えてみた。



■何してるの? 



■何処にいるの?



■家族は元気?



■趣味は?



■仕事はどんな感じ?



■休みの日は何をしてる?



■世の中はどうなってる?

etc...





全くの絵空事じゃなくてさ

今日・此処・自分を

0地点にして考えなきゃいけない。

現実的に。



2.3年じゃたいして今と変わらないでしょ。

10年じゃ未来すぎてリアルさにかけるしね。

7年ぐらいがいいよ



未来ビジョン。



プランを立てたらとりあえず

そっちを向いて歩いていく。





僕のビジョンでは僕は元気に生きてます。



嗚呼こんな事でも

命の大切さ案外わかるもんだな。シミジミ



は~

いろ~んな事があるが



「よく生きなきゃ」いけないな



7年後の俺がんばれー



・・・・・・





えっと明日のプランはしっかり決まってます

「みんなで飲む」です・・・ さー来い!




Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/62-496b7f97
