--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ずっと気になってたものがあります。



高気圧エア・チェンバー・システム」です



あれですベッカムや金本やハンカチ王子が入っている

あのカプセルです。



ぐったり疲れていても

劇的に体力が回復するという

あの夢のようなカプセル

ドラゴンボールに登場しそうな

あのカプセル。



「入りたい!入りたい!」

気になるかなり気になる。



ネットで調べると50分で6000円と高い。



あきらめかけた頃

案外身近な人が常連で

「空いてる時間やったら

特別に格安で入れるよう言うたるで

行ってみる?」と誘ってくれた。



これは!と思い

思い切ってお願いしてつれてってもらいました。



店内では始めカプセルの説明を受けました。

なんでも毛細血管の隅々まで

酸素とヘモグロビンが

溶けていきわたるらしいです。

ヘンリーの法則が

どうだこうだ言ってたな・・・



そしてついに念願のカプセルデビュー

50分コース

アロマの香りに包まれ

開始数分で睡魔が・・・



「お疲れ様です」



え?もう終わり・・・

50分大爆睡でした。

ほんとポカポカして知らないうちに

寝てたようです。



あれから24時間以上経過しましたが

ほんとに体が軽い

階段2段飛ばし

寝起きが良い

頭がシャキッとしてる。



気持ちいい。



思い込みもあるんでしょうが

ほんまに効きます。

おすすめです。



今度ライブの前の日に入ろうかと

思います。

若干パフォーマンス上がるかな。



だけど高いね。

とても定価じゃ通えないな。



もし買ったら380万やって┌|゚□゚;|┐高いよ・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/64-0d1e0f01
