--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.11.05(Sun):music ---音楽のこと




昨日昼から楽器を見に行きました。

お目当てはギターです。

しかもアコースティクの。



Martin のD28

GIBSONのJ-45とで

数ヶ月ず~~と迷ってたんです。が!

最後はMartinの透明な音に決めました!



そしてついに我が家に

Martinのギターがやってきたんです。

D-28です。

わーいわーいわーい。











実はこのギター、お嫁様からの

婚約指輪のお返しで頂いた

婚約ギター」なのです。

初めはホント冗談で言ってるんだと思ってたんですけど。

さすがです!気合が違います(笑)



せっかくなんでコンディションのいい物を!

と探して何件も試奏してるうちに

何ヶ月もたってしまい。

気づけば今日になってしまいました。



時計やスーツやPCやカメラなんかが

最近のお返しに多いとか聞くんですけど

俺はこれが一番うれしいのです。



何十年たってもリビングで

こいつををカッコ良く弾ける

人になりたいと思います。

ありがとうホント一生大事にします。



ジャラリラリ~~ン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/69-eb3bbbdf
