--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2004.10.02(Sat):music ---音楽のこと
え~「ギター屋さんへ行く」は少しお休みしてのだらだらトーク。



そうそう先日またまたスカパー録画してた

「グラストンべりー2004」見ました。

ヘッドライナーは

1日目 OASIS (おー安定感)

2日目 ポールマッカートニー (あんたすごいよ!)

3日目 ミューズ (あんま好きくない)

数あるフェス物の中では一番好みの感じ。

モリッシーやJBも出ててんで!しかも明るいうちに;(怖いわ;)

 

さてOasisですが元ヘビステのゲムと元ハリケーンのアンディも

すっかりなじんでえ?かんじやん!

っておいおいドラマーが違う!誰やこのイケメンは・・・って思ってたら

横で弟がぼそっと「ああ。リンゴスターの息子やで」って

「うそやん!ザック・スターキー?ホンマや?ザックや?」

アランが「手首の腱鞘炎で脱退か?」ちゅーのはWEBチェックしたけど・・・

(個人的には不良中年ギャラガー兄弟が辞めさせたと睨んでる)



この前ロックオデッセイで来日して

THE WHOで叩いてたのに!(←これも良かったよ)あ、ビックリ

「キースムーン(昔死んでもたWHOのドラマー)は師匠のような人です」

って雑誌の取材に答えてたやんかよ?。

WHOの方がええんちゃう?父ちゃんは何て言うてるの?

ちゅーかリンゴをオアシスに・・・ちゃうな?それは・・・

あ?でもけっこうoasisに溶け込んではる。

なんかすげーバンドやなコリャ。

FA件行使やで?巨人みたいやなこのバンド。

でも一時的な加入かな。 



そういやこの前元ローゼスのイアン・ブラウンの曲ノエルが書き下ろした

と思ったらプロモにまでがっつりノエル出演してたしぃ?

oasis最終系は

リアムがクビでイアンブラウン加入!か

ノエルが辞めてジョンスクワイア加入!か

おいおい



とりあえず発売されたし

Definitely MaybeのDVDでも買っとくか・・・

なんか昔からこのジャケ好き

悲しいかなこの中では現在2人しか残ってませんが

ちゅーか早く新譜出して?


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/7-12d5a264
