--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.12.13(Wed):music ---音楽のこと
おそらく本年最後の出張になるだろう。

予定より20分程長引いて打ち合せ終了。

ま、良い話ができた。

雨上がりの東京を歩いた。

寒かったね。今日は。





東京駅発の16時26分発の

のぞみ 129号に飛び乗って新大阪に帰る。

車両を移動中グリーン車でラサール石井さん発見。

やっぱりかしこそうやー

携帯チェックしてました。

ちなにみ俺はもちろんグリーンではない(T.T)



忙しくもそれなりに時間を作って

友人とたまには飲みながら

あいかわらずの毎日過ごしている。



そうそうそういえば昨日、母がひったくりにあったらしい。

原付に乗った推定30代の男にハンドバッグ事。

大事に使っていたバックや友人にもらったレースの

手編みの敷物が入っていたらしい。

金を招くと使用していた黄色い財布で

金が出て行ったと落ち込んでいた。

まあ怪我がなくてよかった。

みんなも気を付けてね。



さて音楽の事。

休養中のTHE DOLIVERSだが

スケジュールを調整して年内に一度スタジオで

音を合わせる予定だ。

これからのスケジュールや方向性なども含め忘年会件

ミーティングも催したいんだけど

なにかと忙しいメンバーで調整が大変。

メンバーの温度差が人間なんで違う、が

別々の個性の人間が演奏する音が好きなんですねえ。



新曲を作ってはボツに、作ってはボツにしている。

何なんだろうか。納得がいかないのだ。

もったいないんでこのボツトラックも聴いてもらおうか。

そんな中暖めている数曲分のバックトラックの作成が

先日少し進んだ。



久しぶりに書くとだらだら長文になるな;



ビートルズの「LOVE」についてや

D-28のピックアップを探している事や

SIMON & GARFUNKEL のアルバム

を落ち着いて聴いてみるとすばらしかった事

ボーナスから引かれる税金、各種保険、年金

の額について怒っている事や

親友達に続けて子供が生まれた事、

年末から年明けにかけては超久々に

雪山に行こうと思っている事や

新曲の仮タイトル。



言いたい事が沢山あるんだけど

また書きますね。



そうそう先日ゴスペルの方達が歌う

イベントの仕事をしたんだけど

本当に素晴らしかった。

何が?もちろん声がだ。

鳥肌立ちました。



音楽!音楽!

やっぱりすばらしい!










Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/73-02cffb0e
