--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.12.27(Wed):music ---音楽のこと
22日久しぶりにDOLIVERSで集合した。

忘年会っぽくビンビールを注ぎあって

ちゃんこ鍋をつついた。

出張先の名古屋から駆けつけただいは

スーツ姿のまま「なごやん」という

謎のお土産をメンバーに配った。

みんな元気そうでよかった。



翌日仕事の奴もいたんで

忘年会は早々に切り上げた

メンバー全員でカラオケに行くと言う

プランは未だ一度も実現せず

またしても次回に持ち越した。



翌日そのままの勢いでスタジオに入った。

久しぶりだけあって

ギターハモリフレーズ忘れ

リズム若干のリズムのキメに乱れ

ベースたまにコードがプチ暴走

キーボード消極的及びフレーズ忘れ 

ボーカル歌詞ぶっ飛び数回と・・・

休暇の後遺症が所々。

しかーし

思ったより良かったのである。

もっと大きく乱れるのかと思ったけど。

よかった。



年明け1月は2回スタジオの

予定が入っている。

思い切ったアレンジなど試行錯誤したい。



はやくライブで一回り大きくなった

THE DOLIVERSをお届けしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/75-a77a84aa
