--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2007年10日程たちました。

こんばんは。お元気ですか?

雪山はよかったですよ。山は良い!







ファンスキー(ストック無しの短いスキー)

ってのに挑戦したんですがこれははまりそうです。

あと2日くらい滑りたかったです。

山頂付近でビールを飲んだあと飲酒スキー(合法です!)

これサイコーに気持ちいい







おもろいです。

それから空気と景色が最高です。

今シーズンできればもう一回いきたいですね。



年が明けて今年のおみくじは「吉」でした。

カニ鍋食いました。

えべっさんも昨日いきました。



さて今年は上半期はチョッとバタバタしそうです。

と言うのも3月末頃引っ越してやろうと思ってます。

そんなこんなで荷物を今のうちからチョコチョコ

整理してる関係で録音機材をいったんバラしてんですよね。

録音再開はゴールデンウィーク明けになりそうです;

はやく録音環境を復活させねば。



今年の抱負

・創作意欲の沸くニュースタジオ部屋を作る

・グレートなライブをする

・海外旅行に行く

・今まで貯めてた曲をちゃんと録音する

・ブログの更新をマメに

・仕事も頑張る

・ギターをもう一度基礎から日々練習する。

・飲みに誘いやすい男になる

などなど



アクティブな感じで行きます。

Going My Wayです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/76-ff08b340
