--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:




他人事と思っておりましたら

感染しました。

じゃーん ノロウィルス

死ぬ~死ぬ~



昨日昼から熱と腹痛

今朝頑張って出勤したんですが

クラクラするほどの激しい腹痛と嘔吐。

すぐ近くの診療所へ行きました。



するとA診療所でこう言われた

「御新規ですか?すみません

今日事務の人が休んでいるので

診察できません。明日来て下さい

ごめんね」
「・・・」


「マジで Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんな病院あんの?」



元気やったら暴れてるとこやでマジで。



そこから死にかけでB診療所まで移動

「ノロウィルスやね症状から」

3日くらいでおさまるので

この薬を飲んでまた3日後に来て下さい



「OH!NO~~

ノ・ノロウィルス ノロウィルス ブルースウィルス」



あかん頭がクラクラするщ(´□`)щ



感染するといけないので

すぐ帰宅せよとの事。



突如生けるサイバーテロと化した俺は

この街を歩いていてはいけない気がした。

途中の薬局で立体マスクを購入

一応帰りの電車でも窓際に立つ

マスクマン姿がドアに移る

普通に怪しい!



と言うわけで本日スタジオ欠席

メンバーの皆様すみません。

かっこいいアレンジ考えてチョーだい。



あ~暇やな~




Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/78-6e3fa0ee
