--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2004.12.18(Sat):music ---音楽のこと
こんばんわ。

そろりそろりと書き込むぜ・・・

またもや長期休暇をとっておりましたこのコーナー



ちゅうか「ギターやさんへ行く」は《前編》しか終わってない;

君たち1つ言わしてもらおう後編は無いぜ!

ロングトークしてたら2000字以上はこのブログ書着込めないらしいんで;

下書きのままボツです。

まー簡単に語るとさ不思議なギタークラフトマンが

「アコギでライブするなら完璧に生音かピックアップをつけろ!

しかもこれを弾いてみろ」と手渡された謎のボロボロの2?3万の

国産ギターのピックアップ付が抜群に俺好み音だったっちゅ?訳さ。

あとめっちゃ詳しく俺の知らないいろんなアコギ話を聞かせてくれたのさ

そんだけ(笑)。

詳しくはまた電話でもかけてよ。面白おかしく語らせてもらうよ。



それからもうしばらくアコギは買わないことにしました。

ギターの神様がそうしろと・・・

綺麗ではなくカッコイイ音楽をせよと。



ギター 買ったんです。

まだ部屋にはなじまない感じですが徐々に俺色に染めていきます。

ストラトとことこいつで

どこまでもブッ飛ばします。

いつかどこかできいてくれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/8-c76ed694
